今朝の散歩

多摩川河川敷

ニット帽はいらなくらいの陽気。鴨が集まっていた。

f:id:shota190222:20210207222637j:image

しょうたは元気に走る

ワンコ友にはあえず。しょうたは、におい嗅ぎが好きだからあまり気にしていない。今日も元気に張りきって走り出す。楽しそうだなあ。ちょっと離れすぎるとこちらの様子をみる。行って良いかの確認だ。良いよと言うと、また走りだす。

だいぶこちらの様子を確認するようになった。呼び戻しは反応が鈍いときもあるが、戻ってくる。練習の成果が出てるね。

写真を撮ったら、芝生と草の色に同化していて、しょうたはどこだ。笑


f:id:shota190222:20210207222945j:image

今日も元気に散歩できてよかった。

今日の散歩の様子はこちら⤵