今朝の散歩

多摩川河川敷

今朝は曇り空で寒かった。芝生は乾いて走りやすい。

走ったらお疲れ?

朝一緒に走ってくれる犬友とご挨拶。人懐っこい大型犬で、呼ぶと走って近寄ってくれる。ワシャワシャ撫でらせてくれるし可愛らしい大型犬だ。

しょうたは何故か先頭を走行。大型犬さんの進路を邪魔して怒られて、しょうたが後ろに下がる。犬同士の何かがあるんだ。面白いな〜

走ったあとは、大型犬の飼い主さんにおやつを貰ってご機嫌だった。

帰るよ、と言うとツイテくる。えらい!

帰り道、空腹だったのか、枝の拾い食いがひどい。困ったもんだ。

帰宅後、ご飯を食べて爆睡。

週末の疲れが残っていたのかな。

今日の散歩の様子はこちら⤵

 

昨日のブログ の画像で芝生と草に同化していた、しょうた。shoutaya.com

 

「ここ」と書いてみたが、見えにくいなあ。笑
f:id:shota190222:20210208195815j:image

トリミングしてみた。

f:id:shota190222:20210208195851j:image

いたー笑