今朝の散歩

多摩川河川敷

今朝は寒さが緩み日差しがあり良い天気。厚着で出かけたので少し走ると汗ばむ。

いつもの練習

河川敷で芝生のにおい嗅ぎばかりなってしまうので、マテ、フセ、呼び戻などの練習をした。今日のしょうたは珍しく集中できた。というか、集中力が持つところで終わられたともいう、笑。

いずれにしても上手いこといくのはお互いに気分が良いものだ。

そのあとは、一緒に走ったり、木の枝にハマったので投げて走らせたり、たっぷり1時間遊んだ。

帰路は、疲れたようで後ろをとぼとぼとツイていた。楽しくて盛り上がりすぎたかな。

午後は爆睡していた。今朝も元気にしょうたと散歩ができてよかった。

今朝の散歩の様子はこちら⤵