和かなのハンバーグ

ハンバーグが届いた!

楽しみにしていた和かなのハンバーグだ。

 

岩手県のキャンペーン

こんなキャンペーンを見つけた。

概要は岩手県ホームページより引用

「買うなら岩手のもの運動」~買って、食べて地域を元気に応援キャンペーン~

新型コロナウイルス感染症の感染拡大でイベント等の中止や、観光交流の急激な減少等による経済活動や県民生活等への影響を踏まえ、県民の皆様が県内の生産者や事業者が生産する商品を知って、消費していただくことで、地元生産者や事業者を応援し、地域全体を元気にしていくためのキャンペーンを展開しています。

和かなのハンバーグ

旅行できないからな~いくつかWebショッピングできるサイトがあるようだ。

その中で今回は、若かなのハンバーグをお取り寄せ。

f:id:shota190222:20210210203252j:plain

和かなは、盛岡にある前沢牛などが食べられる鉄板焼きのお店。旅ついでに数回だけだが行ったことがある。超美味しい肉料理が食べられる。

 

家でハンバーグを焼くとパサパサになったり、生焼けだったり、失敗することが多い。失敗しないように、裏面に書いてある焼き方を見ながら焼いたら上手いこと焼けた!

f:id:shota190222:20210210203359j:plain

ハンバーグは、スパイスが利いており、ご飯が進む味だ。はあ幸せ~やはり美味しい!

イーハトーブ、おおきにねんす!

自粛が解消されたら、またお店で食べたいものだ。