今朝の散歩

多摩川河川敷

今日は気温が低かったが、風がなくあまり寒さを感じなかった。寒さに慣れてきたのか?芝生は乾いていて良好。

準備に時間がかかる

家族が朝食を済ませて、散歩の準備をしているが、しょうたはというとまだ起きてこない。

しょうたは寒がりで寝るときは布団に入ってくる。私が起きるとそのまま寝ているときもあるが、今朝は朝一緒に起きて、ハウスで二度寝。

f:id:shota190222:20210118105929j:image

散歩だよ~と呼んだら重い腰をあげてゆっくりと起きてきた。

しょうたは家でを済ませてから散歩をする習慣になっている。これは助かる。ワンツーワンツーと声掛けすると家で排泄してくれるようになった。出かけられないときに家で排泄してくれる。

元気が良い!

犬友と一緒に芝生をダッシュ~~~ぐんぐん走る。

外に行くと普通に元気いっぱいだ。

おかげで朝から私も走らさせる。

帰宅後、ご飯を食べて直ぐに寝た。そんなに遊んでいないのにな~おいおい、歯磨きがまだだよ~夕飯後でいいか。

やはり今日は眠いのね。