ドッグラン

今日は大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森の中にある「しおさいドッグラン」に行ってきた。ここを利用するのは初めてだ。

しおさいドッグラン

城南島海浜公園にある「つばさドッグラン」よりは少し狭いがしょうた走るには目のとどく範囲でちょうど良い広さだ。

しおさいドッグラン | 東京港南部地区海上公園ガイド

わんわんわん

しょうた、まだ柵ごしだぞ。気合い十分なご挨拶で入場した。

うーん、さきほどの気合いはどうした?

リードを外したら、私の後ろをついて来る。ドッグランを一周。さて、次はどう動くのかな。

しばらくすると、ジャックラッセルテリア2頭がやってきた。人懐っこくて、しかも遊び上手なワンコ。しょうは、2頭から遊びに誘ってもらったようで上手に追いかけっこしていた。走っているときはワンワン吠えるのだが。。楽しいんだろうな〜

撫でられるの大好き

しょうたは、2頭の飼い主さんにたくさん撫でてもらい大満足で戻ってきた。

今日もお疲れ顔のしょうた

f:id:shota190222:20210117173006j:image

早く帰りたいの?

しょうたに帰ろうか〜と話しかけると出入口に歩いていく。

約1時間半も遊んだもんね。もうお疲れだったのかな。帰りの車中では爆睡していた。

帰宅後、ご飯を食べてひと息ついたら、とーさんに抱っこされて爆睡。かわいいな〜f:id:shota190222:20210117173259j:image

行きの車中で車酔いで吐いたが、車から降りたら元気だった。しょうたは車酔いするようだ。これって慣れるのかな?