今日のドッグラン

屋内遊び

土日は雨降りでまともな散歩ができなかった。

我が家の狭いスペースでボール遊び、おもちゃ探しゲーム、遊びついでにいろいろなトレーニングなどするとすぐに寝てくれるからありがたい。

でも外の匂いを嗅いだり、走ったりしたいよね〜ワンコだもんね。

しおさいドッグラン

そこで、2日ぶりに思いっきり走ろうかと、しおさいドッグランに行ってきた。ここは2回目。ラッキーなことにドッグランには誰もいなかった。

柵の外を散歩しているワンコとご挨拶。ガウガウと言わなかったが遊ぼう!と誘いのワンワン。柵ごしは無理だろう。(笑)

呼び戻しの練習、一緒に走ったりとドッグラン貸し切り状態だった。

しょうたと過ごす良い休暇になった。

あ、駐車場入口を通ったところで、しょうたは車酔いして吐いた。もう少しの辛抱だったのにな〜

早く車移動に慣れて〜しょうた。

 

ドッグラン付近の丘にて

f:id:shota190222:20210125221821j:plain