今朝の散歩

6時はまだ暗いので、しょうたを左横側につかせて歩くのは難易度が高い。

家を出て直ぐに猫に遭遇。しょうたは、見つけた途端にリードいっぱいに猛ダッシュをかける。

まだまだしょうたの抑制は効かず、私が指示を出しても興奮が落ち着くまで時間がかかった。やれやれだ。

昼間の散歩は落ち着いてゆっくり歩けるようになってきたが、暗がりはあちこち行ってしまう。

ま、気長に修正していきましょう、としょうたに話しかけるも首を左右にひねる。

かわいいな~(笑)

しょうたは、今日も多摩川河川敷の匂いかぎに忙しいが呼んだら戻ってきた。しょうた、えらいぞ!

 f:id:shota190222:20210107202025j:plain