今朝の散歩

多摩川河川敷

冷たい雨が降っていた。この雨降りでは河川敷に誰もいないと思っていたら、ランニングしている人がちらほら。

今日の匂いかぎ

しょうたは、雨が降ると、路上の匂いかぎが忙しくなり、散歩はなかなか進まない。

この雨降りの中、河川敷まではいつもよりも時間がかかった。

匂いかぎは楽しいんだろうな〜テリアだから仕事なのかな〜ま、私は仕事の依頼をしていないのだが、笑

今日も、いつもどおり呼び戻し練習をしながら、並んで走ったり、歩いたりした。

犬友には会えず。。と思っていたら、たまに会うワンコとご挨拶。ガウガウ言わなかった、ほっ。

飼い主さんに撫でてもらい今日も大満足のようだ。最近、撫でられるのにハマっている、しょうた。

雨降りでも気にせず散歩に出かける。元気があって良いぞ、しょうた。