今朝の散歩

多摩川河川敷

朝焼けが綺麗。今朝はそんなに寒さを感じなかった。日々寒さに慣れてきている。

 

f:id:shota190222:20210122103412j:image

早起き

昨日は私の帰宅が遅くなり、夜散歩に行けなかったから、しょうたは張り切って早起きしてきた。行動が分かりやすくてよい。

今朝もダッシュ

河川敷につくやいなや、張り切り度炸裂。ロングリードが突っ張ったまま状態になる。

しつけ教室の先生が見たら間違いなく注意される。

その後、呼び戻し「おいで」の練習をやりながら、歩いたり、走ったりして遊んだ。

朝早かったから、いつも会う犬友にも会えず。というか、ワンコの散歩を見かけずに帰ってきた。しょうたは楽しかったのだろうか。

ま、今日も元気に一緒に走れたから良いかね。