ドッグランでワンワンワン!

ドッグラン

今日は、午後、城南島海浜公園内つばさドッグランに行ってきた。

seaside-park.jp

 

大型犬エリアに一頭、小型犬エリアは、しょうただけ。

柵ごしに大型犬エリアのワンコが気になり、吠えが止まない。困っちゃったなあ。

遊びたいだけだと思うが、柵ごしに走りまくって、ワンワンワン!

一応お断りを入れて、大型犬エリアに入ったら、ダッシュで追いかけっこだ。

ワンワンワン・・・・・!

走りながら吠えるのか~盛り上がっているというか、興奮しているのだろう。

ひとしきり走ったら、トボトボとゆっくりした足取りで自ら戻ってきてた。かなり疲れたようだ。しょうたは、帰宅して一息ついたら爆睡。

 

f:id:shota190222:20210115205028j:image

お疲れ顔のしょうた